お客さま相談室

お客さま相談室

お客さまの満足のために丸京製菓へのご質問やご意見を、お気軽にお寄せください。お客さまの声を、よりよい商品へ活かしてまいります。

また、お客さまよりよくいただくご質問を「よくあるご質問 (FAQ)」のコーナーにまとめました。こちらで紹介していないご質問等につきましても、お電話かメールにてお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合せ

    お電話でのお問い合せ受付時間 9:00〜18:00 (土日祝除く)

    ※時間外は留守番電話になっております。お申し出内容とお名前、ご連絡先とお電話番号をメッセージにお残し下さい。次営業日に折返しお電話させて頂きます。

    ※内容確認のため通話録音をさせて頂いております。

  • お問い合せフォーム

    ご要望・お問い合せフォーム

    • お急ぎの場合は、お電話にてお問い合せください。
    • お問い合わせについては、平日営業時間内に対応させていただきます。
    • 携帯メールアドレス等、弊社からの回答メールが届かないことがございます。 パソコンにて受信可能なメールアドレスをご準備ください。
未開封の状態または開封直後にカビ、異物混入など異常を発見された場合、お手数ですが、現品をご返却(弊社着払いで)下さい。現品調査をして、原因をご報告させて頂くとともにお代品を送らせて頂きます。
商品の返却は「〒683-0845 鳥取県米子市旗ヶ崎2002-2 丸京製菓株式会社 お客様相談室 宛」までお送り下さい。
※お手数ですが、郵便(ゆうパック)または宅配便で着払い扱いにてご返却ください。

品質保証について

弊社商品の品質保証は、「賞味期限内に外袋を開封するまで」「賞味期限内に外袋開封直後」となっております。これ以外で生じた不具合については対応しかねる場合がございます。

弊社商品の特性

弊社商品は、原料に保存剤を使用しておりません。製造された直後の未包装製品は生菓子と同様です。 外袋のご開封後 日数経過もしくは外袋未開封であっても商品のお取扱いにより外袋に傷穴が発生するとカビなどが生える品質劣化を起こしてしまいます。こういった品質劣化を防ぐために気密性に優れた外袋内に脱酸素剤を投入し常温にて日持ちさせるようにしています。 外袋ご開封後は、商品パッケージの「ご注意」に留意頂き、出来るだけ早くお召し上がりください。

 

よくあるご質問 (FAQ) を見る